休校期間中の学習支援を実施しております~5月末まで延長しました~

作成日:2020年5月1日


休校中の学習支援について

5日末までにお申し込みをしていただいた方に、通常2週間の無料体験を1ヶ月間の無料学習支援とさせていただきます。
 
PCかタブレットがあればご自宅での学習が可能となっております。
オンラインAI学習システムなので、苦手の分析やその復習、得意分野の先取りなども自由自在。
その子の学力に合わせて個別でカリキュラムを設計させていただきます。
 
学習相談や質問対応など実際の授業でやっていることをご自宅でオンライン受講することが可能です。
※もちろん面談や体験のお申し込みもすべてオンラインでできます。
※ご自宅にPCなどの学習環境が整っていない場合もご相談いただければと思います。
 
【対象】小4~中3(秋葉中学校、秋葉小学校、他にも川上小学校など秋葉中学校に進学予定の小学校も対象としております)
 

学習支援の背景

個別学習塾さいはらとして4月1日に開校させていただきましたが、今はお子さまの命を守ることと学びの継続が重要と考え、今回のような学習支援という形をとらせていただきました。
学校が休校となり、緊急事態宣言も発令され、この先どうなるかわからないという不安な状況ではありますが、お子さまの未来のために私のできることを精一杯させていただければと思っております。
塾に通わせる予定がなくても、今お通いの塾が休校ならその繋ぎでも、自宅で何をしたら良いかわからずに困っている方のお力になれれば幸いです。
※システム上、お預かりする個人情報もございますが、今回の学習支援以外に活用することはございません。

お申込みの流れ

下記のお問合わせフォームにて「【5月末までのお申込み限定!】休校中の学習支援を受けたい」にチェックを入れてお問合わせください。
 

    お名前(お子さま)(必須)

    お名前(カナ)(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    学年(必須)本日時点の現学年

    ご要望

    ご要望(自由記入)