通常授業再開のお知らせ

作成日:2020年5月29日


通常授業を5月27日(水)より再開致しました。

お世話になっております。

緊急事態宣言も解消され、神奈川県の休業要請も27日の0時より解消されることが報告されました。

よって、5月27日(水)の授業から通常の授業を再開させていただく形を取らせていただきます。
ただ、感染症対策などは引き続き徹底してまいりますので、手洗いの徹底などは今後もお願いさせていただきますので宜しくお願い致します。
※感染症対策についてと通塾にあたってのご協力のお願い
 
ご案内は下記の通りです。
①5月27日(水)の授業から通常通り授業(教室)にお越しくださいませ。
②元々オンラインで授業を受けている曜日は、もちろんオンラインで授業を継続していただければと思います。
③少しでも体調が優れない場合などは、お休みするようにしてください。後日振替授業でご対応致します。
 
その他、まだ少し不安だからオンラインで継続したいという場合や、オンラインにメリットを感じたため、そのままオンラインで継続したいという場合など、何かご要望ご相談がございましたらいつでも仰っていただければと思います。
※今後は通塾とオンラインを組み合わせて通うことも可能になります。
 
皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。