無料個別相談受付中!

作成日:2020年6月19日


無料個別相談(学習・進路)を始めます

学習の遅れ、「受験が不安で仕方ない」など、今年は特に不安の大きい年ではないかと思います。
保護者様のお悩みを「さいはら」が一緒に考えます。
塾に関するご相談に限りません。学習全般についてお気軽にご相談下さい。
 
〇「うちの子はどういう状況なの?」
→ お子様の学習状況についてお話を伺い、現状を把握するお手伝いを致します。
 
〇「高校受験に向けて何をすればいいの?」
→ 公立・私立高校の違いや入試制度、志望校に応じた準備についてアドバイス致します。
 
〇「オンライン学習の情報が溢れているけどどう違うの?」
→ 一口にオンライン学習と言ってもYouTube、Zoom、ICT教材など様々なものがあります。
それぞれの長所・短所、お子様に合った選択肢についてアドバイス致します。
※それぞれの違いを解説した動画をアップしております。
 
〇「うちの子にはどういう塾が合っているの?」
→ 必ずしも塾に通う必要はありません。様々な学習方法についてアドバイス致します。
 
※ご要望があれば当塾の説明や体験授業についてご案内致します。

詳細

【内容】個別学習相談・個別進路相談(基本親子でご参加ください。)
【対象】小学校4年生~中学校3年生(対象学年以外の方でもまずはご相談ください。)
【費用】無料(2回目以降を希望される場合は有料になります。)
【時間】30分~1時間程度(ご相談内容によって前後することがあります)
【場所】個別学習塾さいはらの教室 or オンライン(Zoom)
【特典】個別相談を受けた方が入塾を希望された場合、入塾金1万円を免除致します。(先着25名様まで)

お申込みの流れ

下記のお問合わせフォームにて「【期間限定】無料個別相談を受けたい」にチェックを入れてお問合わせください。
 

    お問合せ先

    お名前(お子さま)(必須)

    お名前(カナ)(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    学年(必須)本日時点の現学年

    ご要望(アンケート)

    ご要望(アンケート)

    ご要望(自由記入)